SSブログ

焼き上がり [陶芸]

焼き上がった、と言ってもパンではない。

あの日に作ったお皿

20090517_12.JPG
これはアルヴィパパのお皿。
このお皿は葉っぱの先から汁が垂れてしまう・・・・

20090517_11.JPG
これは私が焼いたアルヴィが付いたお皿。

思ったより小さいお皿になった。
20090517_09.JPG

アル吉の鼻がちょっとブタっぽい・・・・



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

ena

いいね~。
完成品を見て、想像以上に立派で驚いたよ~。
汁がたれちゃうのは困るけど・・・お刺身とか並べたら素敵かも♪
Naokoりんのも涼しげな感じでいいね。
色模様がダルぽっくもなってるね!^^
by ena (2009-05-19 02:28) 

Naoko

enaりん
きっとenaりんが作ったらもっときれいに作れるんだと思う
だってenaりんのPIZZAのぐの並べ方はすんごいきれいだったもんね
でも、できあがりはほんとにきれいでまた何か作ってみたくなった
by Naoko (2009-05-19 06:47) 

プーカ

ふたりともすっごく上手だね!
意外と器用なんじゃんっ!
by プーカ (2009-05-28 21:41) 

Naoko

プーカ
器用じゃないよ~近くで見るとぶっさいくだよ
by Naoko (2009-07-05 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。