SSブログ

プルマンベーカリー [おいしいパンのお店]

横浜SOGOの「初夏の北海道物産展」に行ってみました。

いつも物産展で行列のできている、「プルマンベーカリー」、そんなに行列が長くなかったので並んでみました。

20090503_06.JPG

カレーパン、中にじゃがいもがころんって入ってます。けっこう辛口カレーですが、からっと揚がったパンの生地もおいしいし、カレーもおいしい、ぜんぜんしつこくなくて2個くらいぺろっと食べられそうです。

うしろに映っているメロンパンは、普通においしいかんじでした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マロン

カレーパンもたまには美味しいよねぇ。
でも自宅で作る気にはなれないけど・・・
そういえば先日も確か北海道物産展に出没していたような(^^;)

by マロン (2009-05-04 22:52) 

Naoko

マロロン
揚げカレーパンは絶対家では作らないね~
焼きカレーならごくたまに・・・・
「北海道展」を見るとついふらふらと立ちよりたくなるのよ~(笑)
by Naoko (2009-05-05 08:22) 

プーカ

一番うしろに映っている白黒パンは、普通に老い~なかんじ?
by プーカ (2009-05-05 17:20) 

Naoko

プーカ
なんだよっ白黒パンって、パンダじゃないぞ
アル吉だぞ、舐めんなよ(笑)
by Naoko (2009-05-05 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんぱん2種釜揚げしらすで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。